愛だよ、愛。

twitter:@twi_ishi

follow us in feedly

2013-09-28から1日間の記事一覧

【購入検討者はぜひご確認を!】iPhone5からiPhone5Sに切り替えてみての感想【全10見出し】

au iPhone5 64GB ホワイトを昨年の9月に購入し、 au iPhone5S 64GB スペースグレイを先週の土曜日に購入したので、 感想や情報提供をしようと思う。 【購入場所】 LABI 新宿西口館 【購入までの時間】 椅子に座ってから約90分(その前の悩む時間が60分) 【i…

この世で一番つらいことってなんだっけ。

今の自分が抱えている辛さは、 人生最大の辛い出来事になるのだろうか。 きっとそんなことはないのだと思う。 ただ、もしも人に迷惑がかかるのだとしたら、それはやっぱり辛いなぁ。

しんどくなると

ブログ投稿数が増えてくる傾向にあります。 しかも短い。こんなの誰が読むのでしょうね。。。

メンタルやられている人って、

あ、自分メンタルやられてるな。 って思うもんなんですかね?

人に迷惑をかけたくない は究極のモチベーション

人に迷惑をかけたくないから遅刻しない人に迷惑をかけたくないから約束を守る人に迷惑をかけたくないから期日を守る人に迷惑をかけたくないからホスピタリティ溢れるアクションを取る人に迷惑をかけたくないというのはなかなか底なしのモチベーションだと思…