愛だよ、愛。

twitter:@twi_ishi

follow us in feedly

【96】良くも悪くも、運命を受け入れ、ポジティブにやりぬく性格

運命を受け入れ、ポジティブ。

この2つの要素によって、目の前で起こるできごとに何らかの運命を感じ、それが自分にとって将来きっとプラスの影響になるのではないかという全く根拠のない想像が起こり、ポジティブに前に進むという流れが自分にはあります。

いい部分だとは思うのですが、ほんとにそれでいいのかなーとも一方で思ったり。

ただ今まで、その目の前の出来事を受け入れて、その上で後悔することに陥った記憶は今のところないので、やっぱり肯定的に目の前で起こってしまう全てを受け入れてしまいます。

 

もうすぐ30歳のタイミングで、今もなお多感な自分。一生多感でいたいものだと思うわけですが、果たしてどんな人生をこれから歩むことになるのかどうか。負けず嫌いな自分なので、絶対に死んでも先々に成功してやろうと、気持ちを高める今日このごろです。

 

今日はとりとめのないお話でした。