愛だよ、愛。

twitter:@twi_ishi

follow us in feedly

【0002】一旦このブログでの中間目標を、「全くNO接点だったのに、"ブログの記事を通じて知り合った"という人との出会い」と置いてみる。

なんか、

「このブログのおかげで、素晴らしい出会いを見つけることができました」

的なことを書く方いますよね。

 

なんか、なんか羨ましい。

日々接しているコミュニティーなんて、かなり同系統の人種だったりするので、

そういうのだけだと物足りないと思う性分。

 

全く異質の人と出会いたいし、全く接点が今まで無かった人と出会うことができると、

学びも刺激も何倍にも何十倍にもなります。

 

まだ、この記事はこのブログの中ではたったの2記事目ですから、

全然誰にも匂わない状態ですけど、これからどんどん匂ってくるブログにしていきたいなと。

 

出会い欠乏症です。