愛だよ、愛。

twitter:@twi_ishi

follow us in feedly

2012-06-24から1日間の記事一覧

【0005】zenbackを導入してみた。はてなブログからソーシャルボタンを外す方法誰か教えてほしい。

zenbackを導入してみた。いろんなところから顔を出して欲しいです。 しかしながらそこで困ったことが。 はてなブログに実装されているソーシャルボタンと、zenbackに実装されているソーシャルボタンが 被ってしまっています。 ・はてなブログのサイドバーにz…

【0004】KLabがリクルーティングプランコンテストを仕掛けている。

http://klab-recruiting.com/ さっきプランだけじゃあかん!と言ったばっかりでこの投稿なのが寒いですが。。。 KLabさんが「リクルーティングプランコンテスト」なるものを実施している。 具体的なサービスというよりも採用の仕組みの提案コンテストだしね…

【0003】アイデアは、”アイデア”としてだけだと価値・意味を為さない。UIとのセットで考えないといけない。

■プランだけじゃ意味が無い なんてことが日々起こっている。 ビジネスプランコンテストなんてものがあるけど、 "プラン"だけの発表だとちょっと前(数年前?特にiPhoneなんかが台頭してきたころから?)から ほとんど、「で?それで?」という状況になってき…

【0002】一旦このブログでの中間目標を、「全くNO接点だったのに、"ブログの記事を通じて知り合った"という人との出会い」と置いてみる。

なんか、 「このブログのおかげで、素晴らしい出会いを見つけることができました」 的なことを書く方いますよね。 なんか、なんか羨ましい。 日々接しているコミュニティーなんて、かなり同系統の人種だったりするので、 そういうのだけだと物足りないと思う…

【0001】新しくブログ開設しました。ishinomakiブログといいます。

どうも初めまして。ishinomakiです。 ブログもFacebookもTwitterもしこたま本名でやっていて、 書きたいことも書けないこんな世の中じゃポイズンだよということで、 プロフィールに依存せず記事の内容だけで戦っていく(何と戦うのかわかりませんが) ブログ…