愛だよ、愛。

twitter:@twi_ishi

follow us in feedly

あっという間に、2年。


【0001】新しくブログ開設しました。ishinomakiブログといいます。 - 愛だよ、愛。

ブログを始めてから、もうおよそ2年半が立ちまして、

今では年齢が31歳となっています。

 

まだまだ、多くの人に読まれているブログとは言いがたいくらいのアクセスしか

得られていませんが、これからも多くの人に呼んでもらって、

さびしさが多少でも満たされることができるよう、努めてまいりたいと思います。

 

継続は力なりということで、今までいろんなブログを試してきましたが、

今のこのブログが一番続いているのではないかと思います。

 

2004年ころになんとなく「ブログ」というものが世に流行りだしてきたのではないか

と思います。ちょうどその頃GREEmixiなんかも出てきたりして。

mixiは会員番号4ケタ目の人なので、今思うと

かなり早い段階で手をつけた人になるのだなと。

 

そんなところからブログを続けてきたわけですが、なかなか定着せず。

 

このブログがいいのは、やはり「反応」があるからだと思います。

(まだまだ満足の行く反応には程遠いのですが。。。涙 

 それでもいつも反応をくださる方、とても感謝しています。)

 

今までだとRSSとかトラックバックとか、友達に自分のブログのURL教えてとか、

そんなことが多かったのだけど、こういうプラットフォームのおかげで

知らない人とも繋がることができている。

 

もっともっと、価値あることをして、多くの人と関わりたい。

そんなココロの叫びをこれからもブログで表現していきたいと思います。

 

これからもみなさま、どうぞよろしくお願いします。