愛だよ、愛。

twitter:@twi_ishi

follow us in feedly

最高な人たちと最強のチームをつくりたい。

http://www.flickr.com/photos/11100448@N06/2848073430

photo by Tom Leuntjens Photography

 

最高な人たちと最強のチームをつくりたい。

そんなモチベーションで業を起こすというのは不健全なのだろうか?

 

何かやりたいことがあって、それを実現するために最強のチームを創る

というのがシンプルな形なのだけど、

最高な人たちと最強のチームを作りたくて、面白いサービスを考える

というロジックはありなのだろうか?

 

なんというか、サービスよりも、人の方に関心が強い自分です。

最強のチームで尊敬し合える最高の仲間がいたら、

どんなサービスをつくっても楽しいし、やばい時に踏ん張れるし、

やりがいと充実感を感じることができるんじゃないかって思ったりするんですよね。

 

ただ、「最強のチームを創りたい」という想いで最高なメンバーが集まるのかどうか

というのは分からない。

 

ミッションが

「尊敬し合える最高の仲間と最強のチームを創り、

             世界中の人に愛されるサービスを生み出し続ける」

とかだったらどうだろ。

 

わくわくするんだけどな。