愛だよ、愛。

twitter:@twi_ishi

follow us in feedly

肉食女子がいい。

R1013577R1013577 / konitomo1027

なんだろ。
自分は告白される待ちですとか、自分からはいけないとか、
そういうのは男女関係なく、ないなと思う。

そんなでいつの間にか年をとっちゃって、あとから焦るとか、なおさら。
だったら最初からそうしておけばよかったのに、って思っちゃう。

だから、肉食女子が好きだ。
肉食女子のように積極的な人って、何がいいって、
機会は自分から創らないといけない。
って考えてる、そのスタンスが好きなんだと思う。

なんだってそう。
ビジネスなんてなおさら。ベンチャーなんて更になおさら。

仕事は自分で見つける。チャンスは自分で拾う。
自分が頑張ったら頑張っただけ結果がでる。
そういうのが好きな人は肉食なんだと思う。
草食でも結果的にいい結果を出している人もいるけど、
基本的には、やっぱり自分からチャンスを創りだすっていうスタンスの人が好き。