愛だよ、愛。

twitter:@twi_ishi

follow us in feedly

すべての人生が、すばらしい。


【公式】「すべての人生が、すばらしい。」リクルートポイントCM (120秒) - YouTube

 

リクルートの新しいCMが発表された。

ドラクエ人生論 - 愛の日記

がとても刺激的で最近好きだけど、これも好きだな。

とてもいい刺激になるので、自分の作ったコピーではないのだが
ぜひコピーをこちらにも記載したい。

きょうも走りつづける。

だれだってランナーだ。
時計は止められない。
時間は一方向にしか流れない。
後戻りできないマラソンコースだ。
時の流れという一本道を
ぼくらは走りつづける。
その先に未来がある。
かならずゴールはある。
ランナーは信じている。
ゴールのないレースはない。

だけど。

それはどこにある?
そのゴールはだれが決めた?
なんのために走っている?
なんのために生まれてきた?
未来はたった一本の道なのか。

世界は広い。
道はいくつだってあるはずだ。
どこを走ってもいいはずだ。

旅に出よう。

遊びにいこう。

クルマでいこう。

買い物しよう。

勉強しよう。

恋をしよう。

オシャレをしよう。

仕事をしよう。

結婚しよう。

いっしょに暮らそう。

子育てしよう。

きみがまだ出会っていない
世界はとてつもなく広い。

人生のゴールは1つじゃない。
人生のコースは1つじゃない。
それは人間の数だけある。
君だけの人生を走れ。

すべての人生が、すばらしい。