愛だよ、愛。

twitter:@twi_ishi

follow us in feedly

新年を迎え、このブログを若干カスタマイズ。

あけましておめでとうございます。

30歳になり、年々1年が経つのが早くなり、

年々正月が正月っぽくなくなっているような気がします。

2014年もあっという間に過ぎるのだろうなと感慨にふけりつつ

地元から東京に新幹線で戻っています。

今年も皆様どうぞよろしくお願いします。

 

本ブログを若干カスタマイズしてみた。

  • zenbackがはてなブログの設定内に搭載されたとのことで、
    スクリプトコードを削除した
  • 画面全体の表示幅を再設定した

zenbackについて

ソーシャルパーツを強化! Zenbackを簡単に設置できるようにしました - はてなブログ開発ブログ

参照したのはこちら。それまで自分でzenbackで登録したコードを

ブログに流し込んでいましたが、そんな手間が不要になったという感動的な変更が

あったので、早速実践しました。

画面全体の表示幅変更について

はてなブログに実施した、4つのデザインカスタマイズ - Banguardサイト

画面の表示幅変更についてはこちらの記事を参考にしました。

確かに、標準のはてなブログの幅って、狭いと思ったんです。

そこで少し幅を変更してみました。

 

締め。

新年を迎えるにあたっていろいろとしてみたいなと思いつつ、

時間はあっという間に過ぎていきますね。。。

残りの休みの期間を心して使っていきたいなと思います。