愛だよ、愛。

twitter:@twi_ishi

follow us in feedly

もうすぐ30歳。

まもなく20代も終わり。

12月の誕生日を迎えると、とうとう私も30歳に突入。

10歳の誕生日を迎えて近所の友達をおうちに呼んで誕生パーティーをしていたとき、

「ついに年齢が2桁になったんだなー」

と幼いながらに感じた時から20年。

 

20歳の時は猛勉強中でした。

20代は大学生活と社会人生活の両方を楽しみました。

楽しいこともいっぱいあったし、辛くて辛くて死にたくなる時もたくさんありました。

 

そしていよいよ30代に突入というわけです。

 

ねぇ、30代ってみなさんにとってどんな時期?

毎日が未到の日。30代も私にとっては前人未到。というか私にとって未到。

30代って、楽しいですか?辛いですか?両方ですよねきっと。

これからの10年でどんなことが待ち受けているのだろうと思うと、

楽しみでもあるし、ハラハラドキドキでもある。

 

総じて、楽しみです。