愛だよ、愛。

twitter:@twi_ishi

follow us in feedly

なんか、気持ち沈んでくるとブログ書きたくならない?

どう?私はどうもそうらしいですよ。

 

なんなんでしょうね。はけ口?誰かからのリアクション待ち?

かまって病なのは間違いないです。

 

どうしたもんでしょうね。

 

 

毎日毎日コンスタントにブログかけてる人がほんとにすごいなと思う。

これはひとえに自分の意志の弱さなんだろうけど、

「気楽に書きたいときに書けばいいのさ」

という優しい囁きに、「うん♪!そうだよね!!」と返した瞬間、

何かに負けた気がしてしまう。それも気の弱さか。

 

 

なんとも難しい。。。

 

なんとも難しいという言葉もちゃんと思考しておらず、

中途半端なところで考えるのをやめているから、なんでも「難しい」で片付けていないか

って考えちゃうんですよね。

 

自分で自分を追い詰めている症候群ですね。

 

 

 

ぬぬーん。