愛だよ、愛。

twitter:@twi_ishi

follow us in feedly

【113】使ってるんだけど通信制限がよ。。。

今週のお題「スマホ使ってる?」

 

今使っているのはiPhone5 白 au なんだけど、

だいたい毎月24日、25日あたりに通信Maxの7GBを超えて、通信制限にかかってしまう。

これは通勤でYoutubeを見ていることが一番大きな原因かなと思いつつ、

なんだか切ない思いになります。

 

インフラはどんどん素晴らしいものが整ってくるけど、

それにともなっての交通整備がなかなか追いつかないということなのかなと。

 

なんでもそうですよね。

 

良い物を生み出しても今度はそれで行列ができたらそれが処理しきれなくなる。

 

必ずしも悪いことではない。まずはそういう状況を創りだすまでが大変なのだから。