愛だよ、愛。

twitter:@twi_ishi

follow us in feedly

【iPhone】通信制限くらうと一気にげんなりする件について

f:id:isinomaki:20130328062640j:plain


げんなりです。

今月、通信制限をくらいました。知らず知らずのうちにテザリングを使いまくっていたようです。もちろん、自分が使いまくったのが悪いので、自業自得なのですが、これが驚異的な遅さなんですね。アプリダウンロード、更新なんかはもちろん、YouTubeなんてもってのほか。メールの受信すら、ポップアップで受信は知らせてくれるのですがそこからの焦らしっぷりったら、ありゃしない。

Pocket Wi-Fiを持っていながらテザリングしてたのが阿呆でございました。


結論

テザリングには気をつけよう。