愛だよ、愛。

twitter:@twi_ishi

follow us in feedly

イマドキ!2013年版”ブログが数多くの人に読まれるうえで大切なこと”みたいなことをまとめている人はおらんのだろうか。

こういった文章に出会うにはどうしたらいいのだろうという問いにもなるのだけど。

 

はてなブログの新着を見ると、結構な頻度で

「ブログはじめますた」

という記述を目にする。

 

そういう人って、少なからず、多くの人にブログを読んでもらいたいと思っているだろうし、かくいう私、いしまき自身がそういう強い欲求を持っているのです。

 

なんで2013年版とかいうのかというと、おそらくイマドキのブログ書きって、

ほかのFacebookTwitterとの絡みや、はてなブログでいっても、

instagramなどの関連ものとの絡めかたなどタイミングによって、

書き方、伝え方って変わってくるのかなと思うから。

 

ここらへん、うまーく伝えることができている人って、

どうやっていらっしゃるんでしょ。