愛だよ、愛。

twitter:@twi_ishi

follow us in feedly

ブログを書く最大の動機

ブログから生まれる偶発的出会いによって、淋しさを満たしたい

そんな動機です。だから、たくさんの人に読んでもらいたいし、

そこから人との出会いにも繋がってほしいと思っています。

 

非日常が好きです。

 

偶発的な出会いが好きです。

 

予期せぬ出来事が好きです。

 

ブログを書いていて、上のようなことを満たしたい。

 

これが私のブログを書く最大の動機です。

 

でも、たくさんの人に読まれないと、

ブログへのコメントもいただけないだろうし、

コメントが入らないとこちらも学びや気づきが得られないだろうし、

それはまだ正直スタートに立てていないということなのだろうなと。

 

 

読者募集しています。コメント募集しています。

 

共感を得るって、ほんと難しいですよね。

 

 

いつか、あなたからコメントを頂けることを心待ちにしています。