愛だよ、愛。

twitter:@twi_ishi

follow us in feedly

【15】ほっとする匿名ブログ空間

Facebookは、隣の芝生が全てリア充に見える。

時にそれは居心地が悪いというか、気づかれするというか。

 

なかなか等身大の個人の発言には出会えない。

そういうのを書き込むとなんだか浮いちゃうというか。なんというか。

 

久しぶりに匿名でブログを書いているが、

いい意味で気を緩めて書くことができる。そういう居場所があるのも悪くはない。

 

人はそんなにジャンプできないし、前進できないし、成長できない。

ジャンプしたい、前進したい。成長したいと思っていても、

それがなかなか叶わない現実にぶつかったりもする。

 

時には、「それでもいいじゃないか」という一言を自らかけることができることも大事かもしれない。

 

あぁ、このブログでいい出会いがあるといいな。