愛だよ、愛。

twitter:@twi_ishi

follow us in feedly

【0012】やりたいこと、やらされごと

やりたいことをやるためには、やらされごとをきちんとこなして評価され、

「自由」を手にしないとやれない。

 

自分がやりたいことが何か。それを見つけることってなかなか難しい。

それが人生をかけてやりたいと思うことなのかと問えば問うほど。

 

やらされごとに時間を1分1秒も割きたくない。

やりたいことにすべての時間、すべての資源を投下したい。

 

こんなジレンマを抱える人がこの世の中にどれくらいあるのだろうか。

せめてそんなジレンマを抱えながら生きている人と一緒に仕事をしていたい。

 

やりたいことはなんだろう。そんなことを考えながら人と出会い、人と呑み語らい、

考え考え考えぬく日々。

 

必ずそんな「やりたいこと」「Serendipity」と出会う機会を掴みとりたい。