愛だよ、愛。

twitter:@twi_ishi

follow us in feedly

2013-03-24から1日間の記事一覧

こんばんは。いしまきです。

こんばんは。いしまきです。— ishinomaki(いしまき)さん (@twi_ishi) 2013年3月24日 ISHINOMAKIと名乗っていましたが、名前が長いので、 いしまき という名前をこれから売りだしていきたいと思います。 石巻って、いしのまきっていうんですけどね、 いしま…

ブログを書くという幅広い人から、ブログで収益を上げて生活ができる人まで。

個人でメディアを持って情報発信する。その中で、なんらかの反応をしてもらえるようになる層、そこから出会いが生まれる層、そこからビジネスになることを目指す層、そこから収益が生まれる層、そこから生活ができるくらい稼げる層、と歩留まっていくのです…

今年のお花見もこれで終了となりそうです。

平日は早朝から深夜まで会社であることを考えると、今日をもって桜2013も終了となりそうです。日本でこうして綺麗な桜を見ることができると、富士山同様、日本に居ることに誇りを持てます。また頑張って行きましょう。

はてなブログのサイドバーにTwitterウィジェットをはめ込む方法

はてなブログにTwitterウィジェットを追加しました。 はてなブログの記事更新をTwitterを使って発信したり、 Twitterのつぶやきをはてなブログで発信したいというニーズをお持ちの方は、 一定数いらっしゃると思いますので、それを実現する方法を説明します…

【今日が休日最後の見頃?】お花見に行って来ました。@六義園

お花見に行って来ました。 六義園(りくぎえん)です。 もしかすると、今日が休日最後の見頃になるかもしれません。 時間帯にも寄るのかもしれませんが、 昨日の夕方17時30分頃から約1時間ほど並んでようやく中に入ることができました。 六義園では、 「しだ…

このブログ用のTwitterアカウントを作成しました。

はてなブログに投稿しましたこのブログ用のTwitterアカウントを作成しました。 - FOLLOW MY HEART htn.to/xaLZJ7— ishinomakiさん (@twi_ishi) 2013年3月23日 FOLLOW MY HEART こちらのブログを初めて投稿数も50を越え、 少しずつこのブログも成長してきまし…