愛だよ、愛。

twitter:@twi_ishi

follow us in feedly

2013-03-20から1日間の記事一覧

ishinomakiが考える会社の選び方 新卒の場合と中途の場合の”場合分け”

就職活動、転職活動において、 会社の選び方というものは多少なりとも知っておくと、 人生いい事があるかもしれません。 ただ、就職活動の時と転職活動の時では会社の選び方が異なるかなと、 経験で感じているので、ちょっとメモがてら書き並べてみたいなと…

自分って、ほんとのところ、どうしようもないほどのカスなんじゃないかって、本気で思ったりする。

もう、タイトルの通りなんですよね。 世間からしてみたら、そこそこの大学を出て、そこそこの大企業で働いて、 表彰されたこともあるけど、人と比べて、明らかに欠陥だろと思うところも少なくない。 周りを見ていて、 ・どうしてそんなにいろんなこと記憶し…

今週のお題「ねむい」について。今日は休みだったわけだけど。

今週のお題「ねむい」 私はあまりねむりたい欲求がないです。 寝すぎてしまうと、なんかもったいない気持ちになってしまうのです。 周りに聞いてみると、「ねたいっしょー!!」という声が多かったりするのですが、 私はあまりねむりたい欲求がないのです。

学生時代のすみか

今住んでいる所は、学生時代に住んでいた場所から電車で言えば各駅で2駅くらいのところ。すんごく近いんです。そこを歩くと10年も前のことなのにすぐ前のことのように思い出せるもんですね。その間に日本各地を点々として、今、ここに居るということが驚きで…